中村電設の細かな魅力(求人募集)

中村電設

072-245-0628

営業時間/9:00~18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

中村電設の細かな魅力(求人募集)

スタッフブログ

2018/08/22 中村電設の細かな魅力(求人募集)

皆さんこんにちは。

大阪の電気工事会社、中村電設株式会社の中村です。

 

HPリニューアル後2回目のブログとなりますが、今回は喫緊の課題であります、一緒に働いて頂ける仲間の募集をさせて頂きたいと思います。

 

弊社は数ある電気工事会社の中でも比較的珍しい(珍しくも無いかも?)工事会社で、仕事の9割以上がプラント工事(主に大手鉄鋼会社、非鉄系金属会社様の工場)になります。

具体的には当HPの施工事例を御確認頂ければと思いますが、新築のビルや商業施設、個人宅の工事はほぼありません。

 

当社では一般の建築工事では経験できないような工事、作業が多々あります。

例えば計装機器(工場の中で計測等を行う機器)の工事や、大型電気品の更新工事、天井クレーンの点検、工事、トロリー線(クレーン等に電源を供給する物)の更新等々・・・

 

また単一作業一つを取って見ても、半自動溶接機やプラズマ切断機、ガス切断機、アーク溶接等を使用した鋼材での架台製作は最たる物のだと思います。

 

もちろん経験が無くても先輩に指導して貰い資格を取り、これらの作業をして頂くことも可能です。

中々これらの経験は出来ない物です。(あくまで電気工事会社での話しですが・・・)

 

その他色々な経験を積める会社です。

少しでも興味を持って頂けたなら、直ぐにコチラに必要事項を明記の上御一報頂ければと思います。

求人情報

 

面倒で有れば電話一本でも結構です。

072-245-0628

 

是非是非よろしくお願いします。

 

握手を交わす男性

 

中村電設

電話番号 072-245-0628
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目12番10号
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

TOP