自然災害の猛威

中村電設

072-245-0628

営業時間/9:00~18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

自然災害の猛威

スタッフブログ

2018/09/10 自然災害の猛威

みなさんこんにちは。

大阪の電気工事会社「中村電設株式会社」の代表中村です。

 

遅くなりましたが、台風21号及び北海道胆振(いぶり)東部地震にて被害に合われた

皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

かくいう弊社も所在地は大阪市ですので、台風の猛威にさらされた一人、一社でございます。

 

 

これらの写真は自宅から見える範囲の写真ですが、屋根上の室外機が倒れたり、テレビアンテナが曲がったりそこらじゅうで木々がなぎ倒されています。

 

 

工場の古い建屋はダメージが深刻です。

写真以上に被害が出ているところも多数あります。

 

また、昨日私用で南港に行っておりましたが、ニュース番組等でご覧になられたかも知れませんが、WTCの駐車場(車が3、4台風で倒されてグシャグシャになった所です。)は未だ破損した車が残されたままでした…

 

建屋や土木関係については弊社は無力ですが、お世話になっている工場の電気部分の復旧工事に当たっています。

 

こういう非常事態にも出来る限り迅速に対応させて頂き、お客様の営業活動に出来る限り支障が無いように対応させて頂いております。

トラブル復旧後のお客様からの「ありがとう」が何よりの励みで頑張った甲斐があるなぁっと実感出来る瞬間です。

トラブル復旧だけに限らず、工事が無事終わった瞬間はいつも感慨深いものです。

 

大阪の電気工場会社、中村電設はこの瞬間、気持ちをを一緒に味わってくれるような方を募集しています。

気軽にご連絡頂ければと思います。

 

復旧にはまだまだ時間が掛かるかと思いますが頑張っていきましょう!

 

中村電設

電話番号 072-245-0628
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目12番10号
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

TOP