打ち仕舞い

中村電設

072-245-0628

営業時間/9:00~18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

打ち仕舞い

スタッフブログ

2018/12/30 打ち仕舞い

#大阪#堺#電気工事#ゴルフ#スコアいまいち

 

皆様、こんにちは。(投稿した時間はこんばんわの時間ですが

大阪、堺の電気工事会社 中村電設株式会社の代表 中村です。

 

昨日29日に趣味の一つである、ゴルフに行き、今年の打ち仕舞いをしてきました

いつもお世話になっている会社の幹部の方々と子年末に行くのが毎年恒例になっています

こういう風に言うと堅苦しいイメージかも知れませんが、当の本人はすごくこの毎年の行事を楽しみにしています

 

場所は堺市の泉ヶ丘カントリークラブです。なんとこのゴルフコース谷越えが2か所もある名物ロングホールがあり、

プレイング7があります

ちなみにプレイング7というのは、二つ目の谷にボールが入ってしまいOBになった場合に前方の特設ティーより7打目

からスタートする。と言うものです。

写真はそのホールとは別のものです

結局今年は4回しか行けませんでした…

毎年もうちょっとゴルフ場に通い、腕を上げようと思うのですが、結局進歩無しです

練習も行ってないので当然といえば当然ですが

 

来年こそはと毎年言ってる気がしますが、もう少しうまくなるように頑張ります!

 

さていよいよ本格的な冬が来ましたね。

私はこれからの季節はスノーボード三昧の休日になる予定です!

スノーボードは下手すると、宿泊代がかかるので、ゴルフより高くつく趣味なんです

 

本ブログの読者様は何かご自分の趣味をお持ちですか?

やはり仕事も家族のためはもちろん、自分の趣味を充実させるためになくてはならないものだと思います。

仕事で報酬をいただき、その報酬で家族を養い、自分、時には家族と一緒に趣味に興じる。

そういうある種ご褒美なければ毎日がつまらないものになってしまうと思います。

 

そこのお父さん、給料運びだけになっていませんか?

すでに趣味があるよって方はそれを充実させるように、趣味って言われてもなぁっていう方は

余計なお世話かもしれませんが、何か楽しいことを見つけるようにされてはいかがでしょうか?

人生が少し違った角度から見えるとおもいますよ。

 

さて、今年は仕事がおかげさまで順調で忙しい日々を過ごすことができました。

来年もこの調子で行けそうな予感がしています。

そこで、弊社は従業員を随時募集しています。

 

このブログを読んで何か感じるところがあればHPの他の記事を参照いただき、

興味がわけば応募フォームよりエントリー願います。

 

それだは皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

中村電設株式会社

電話番号 072-245-0628
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目12番10号
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

TOP