初滑りに行ってきました

中村電設

072-245-0628

営業時間/9:00~18:00 定休日/土曜・日曜・祝日

初滑りに行ってきました

スタッフブログ

2019/01/14 初滑りに行ってきました

#大阪#堺#電気工事#初滑り#スノーボード#栂池高原

 

皆さん、こんにちは!

大阪、堺の電気工事会社

中村電設株式会社の代表中村です。

 

今日は、この3連休で行ってまいりました、初滑り

(スノーボードですよ。何も関西人だからと言ってギャグが滑ったわけではありませんのであしからず…

に行ってきました。

 

私の趣味の一つスノーボードに我がホームゲレンデ(勝手に言ってるだけです

栂池高原スキー場に行って来ました。

 

大方の予想通り、雪そのものはやはり少なかったです。

滑るのには支障はなかったのですが、周辺道路や駐車場に全然雪がなかったです。

一部上部の駐車場には若干ありましたが、去年に比べると全然でした

やはり暖冬なのでしょうか?

 

天気はと言うと3日間ともまずまずでした。

快晴ってわけではなかったのですが、晴れ間も見えた天気でした。

全体的に気持ちよく滑走出来ました。

また、近いうちに行きたいです

 

長くボードをやっていますが、実力のほどはまぁ普通に滑れるかなぁっといった感じです。

去年肋骨をボードで骨折してからなおのことトリックなんかは一切しなくなりました。

(前からそんなにしてたわけではないのですが

 

また、こんな感じでダラダラと滑りに行きたいと思っています。

 

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

仕事も大事ですが、やはり趣味も楽しめるようにライフプランを立てたいですよね。

 

ではまたちょくちょく記事をアップしていきます!

 

大阪の電気工事会社 中村電設株式会社の代表中村でした。

 

中村電設株式会社

電話番号 072-245-0628
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目12番10号
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

TOP